とにかくこのサラッと食べれてスパイスの香りがたまりません♪
年齢的に気になりましたが、自分で言うのも何ですが(笑)意外と可愛く着こなせました!そんな自分にびっくりです♪
ハーフジップのデザインが大好き?
何にでも合わせ安い色です♪
かっちり過ぎてなくてキレイめで、活躍の場面がたくさんです♪
黒過ぎなくてふんわりAラインが本当にかわいい?
色々と合わせやすい色です!!
初めてでハードルが少し高かったけど不思議と何にでも合わせられてびっくり!!新しい発見でした♪出会えて良かった!!
裾ぎゅんがとってもかわいい?用をたすときも気にしなくていいからうれしい点です!
トッキが気にならず色も好み!!Sサイズは私には袖口が少し窮屈でした。
トッキが気にならず色も好み!!Sサイズは私には袖口が少し窮屈でした。
トッキが気にならず色も好み!!Sサイズは私には袖口が少し窮屈でした。