生地の肌触りがすごく良いです。プレミアムリネンと感じるくらい。着心地が良いのでリラックス満点です!
Sサイズが正解でした!ティアードペチ白に合わせても、灰桜は良い感じに馴染みました。これから寒くなるので「冬こそリネン」を肌に一番近いところで試してみようと思います。
すその丸い形がドストライクです。やっぱりwafuさんのシャツは、いいですね~。ぜひ黒色も作っていただきたいです!
ちょっとした羽織物が欲しかったので購入しました。思ったより大きめのシルエットで実際に着てみるとカーディガンというよりガウンのような感じでした。生地がしっかりしていて結構温かいので秋から活躍しそうです。
同じ梨地のボレロも購入したのでセットアップで着たいと思います。157センチで80センチと迷いましたが、85センチにして正解でした。この生地感だと365日着られますね。
身長157センチで着丈85センチが好みの長さでとても気に入りました。今回は長さが選べて嬉しかったです。キレイなお色の赤も良かったし、梨地の肌触りも最高に好きです。
着丈が短いところを魅力に感じ購入しました。157センチで上半身が貧弱のため、肩に掛かる部分がわずかなのが気になりました。サイズ展開があると嬉しいです。
シャーリングのトップスも好きですが、こちらはプレミアムよりも薄地なので、長い季節楽しめますね。やっと涼しくなってきたので、これからヘビロテの予感。控えめなフリルが上品で好きです♪
ありそうで今までなかった色とデザインが気に入りました。ほんのりくすんだようなおしゃれな白色の七分袖で着回しがききそうです!ほぼ170センチの私が着ても丈の長さは十分です。同時に購入したカーディガンを上に羽織れば長いシーズン活躍しそうです。
157センチMサイズちょうどいい着丈で、袖も理想の長さです。着心地もよく、丸襟も可愛いです。ぜひ、色違いのシャツも作ってください。