念願のメンズも着られるLLサイズが出て、大柄の夫が大喜びでした!
肩周りがっしり目の体型でも窮屈にならず、1枚で着て汗をかいてもサラッとしていて快適。
とても着心地が良いと気に入っています。
麻炭もよいパワーがありそう…
またこのサイズ感で作ってほしいです♪
ずっと気になっていたタンクトップを、この夏初めて書いました!
想像以上に気持ち良いです。おしゃれ着にしようと思っていたけど、あまりに着心地が良くてヘビロテの普段着になりました!
162センチ標準体重、二の腕が気になる体型ですが、Mサイズが襟ぐり、腕周り含め着心地ぴったりでした。
洗濯後もさほど縮まなかったので、Lだと私には大きかったかなと思います。
部屋着としてはこれ一枚で安心感もあり、去年のキャミバージョンより一枚で過ごせる感がグッと増えました。温泉や銭湯の際は、熱った体にブラをしなくていいという開放感を存分に味わえます。
(バストサイズE70)
暑い日はブラのアンダーの締め付けが本当に気になりますが、ことトッキノンタンクはそんな悩みを解消してくれます。私は真夏は外出時にも使っていました。(バストサイズE70)
去年のトッキノンキャミから一年が経ち、私としてはタンクトップになった事でさらに使いやすくなりました。夏の暑い日に一枚着て洗濯物を干しても、宅配便を受け取っても気になりません。(個人の感想ですが)
今年の夏は、ボタンダウンで程よくキッチリ、ラグラン仕立で着心地よく、風が抜けて行くのを感じながら、時には日焼け対策、冷房対策に大変重宝しました。
秋冬もインナーとして活躍してくれそうです。
wafuさん、ありがとうございました!
トッキノンで毎日をすごしています。
今回お迎えした藍媚茶は柳煤竹より少し明るい印象です。
サイズはLサイズにしました。今までは、LLサイズでゆったりと着ていましたが、Lサイズでも窮屈ではありません。
ゴムの位置がアンダーラインより上なので、もう2~3cmほど長いとホールド感があったのかなとも感じました。
肌触りがよく、今年の夏は快適に良質な睡眠をとることができました。ありがとうございました!
サクッと羽織ることができるので、これからの季節に活躍すること間違いないです。ありがとうございました!
待ちに待っていたトッキノン。
届いてすぐに試着しました。サイズ選びが心配でしたが、Sサイズでピッタリでした。榛色のインナーは使い勝手も広そうで嬉しいです☆これから大切に使わせていただきます。