待ちに待っていたトッキノン。
届いてすぐに試着しました。サイズ選びが心配でしたが、Sサイズでピッタリでした。藍墨茶のお色も合わせやすくて素敵☆これから大切に使わせていただきます。
ありのままの自分を楽しみます♪
色が自分に合うか1番気になりました。優しい感じが素敵だと思います。ありがとうございます。
簡単にできました、美味しかったです。二人分にはちょっと少なめな感じでした
生地の肌触りがすごく良いです。プレミアムリネンと感じるくらい。着心地が良いのでリラックス満点です!
Sサイズが正解でした!ティアードペチ白に合わせても、灰桜は良い感じに馴染みました。これから寒くなるので「冬こそリネン」を肌に一番近いところで試してみようと思います。
すその丸い形がドストライクです。やっぱりwafuさんのシャツは、いいですね~。ぜひ黒色も作っていただきたいです!
ちょっとした羽織物が欲しかったので購入しました。思ったより大きめのシルエットで実際に着てみるとカーディガンというよりガウンのような感じでした。生地がしっかりしていて結構温かいので秋から活躍しそうです。
同じ梨地のボレロも購入したのでセットアップで着たいと思います。157センチで80センチと迷いましたが、85センチにして正解でした。この生地感だと365日着られますね。
身長157センチで着丈85センチが好みの長さでとても気に入りました。今回は長さが選べて嬉しかったです。キレイなお色の赤も良かったし、梨地の肌触りも最高に好きです。