お客様の声

434 / 3246ページ(全32453件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tama様
2025/10/05

待ちに待っていたトッキノン。
届いてすぐに試着しました。サイズ選びが心配でしたが、Sサイズでピッタリでした。藍墨茶のお色も合わせやすくて素敵☆これから大切に使わせていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とんかつ人生交差点様
2025/10/05

色が自分に合うか1番気になりました。優しい感じが素敵だと思います。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちんとんしゃん様
2025/10/05

簡単にできました、美味しかったです。二人分にはちょっと少なめな感じでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ piro様
2025/10/05

生地の肌触りがすごく良いです。プレミアムリネンと感じるくらい。着心地が良いのでリラックス満点です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なふ様
2025/10/04

Sサイズが正解でした!ティアードペチ白に合わせても、灰桜は良い感じに馴染みました。これから寒くなるので「冬こそリネン」を肌に一番近いところで試してみようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなふ様
2025/10/04

すその丸い形がドストライクです。やっぱりwafuさんのシャツは、いいですね~。ぜひ黒色も作っていただきたいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りらっくまん様
2025/10/04

ちょっとした羽織物が欲しかったので購入しました。思ったより大きめのシルエットで実際に着てみるとカーディガンというよりガウンのような感じでした。生地がしっかりしていて結構温かいので秋から活躍しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リンネ様
2025/10/04

同じ梨地のボレロも購入したのでセットアップで着たいと思います。157センチで80センチと迷いましたが、85センチにして正解でした。この生地感だと365日着られますね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リンネ様
2025/10/04

身長157センチで着丈85センチが好みの長さでとても気に入りました。今回は長さが選べて嬉しかったです。キレイなお色の赤も良かったし、梨地の肌触りも最高に好きです。

434 / 3246ページ(全32453件)