お客様の声

436 / 3246ページ(全32459件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そら様
2025/10/03

Wafu.さんの寝具は、ベッドカバー、枕カバー、パジャマをすでに持っており、4点目になります。3点を購入した当初は、いつでも商品を注文することができたのに、掛け布団カバーが欲しいなと思い始めた時には、大人気になっており、売り切れ続出で、なかなかタイミングが合わず注文ができずにいました。受注再開のタイミングで運良くネットにアクセスできたので、ようやく注文することができました。
さっそく使ってみましたが、こちらの麻商品の肌触りは最高です。
色は、時期が違うからか、他の3点よりも濃いめの色でしたが、これはこれで好きな色です。
これからも少しずつWafu.さんの商品を購入していきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 白秋様
2025/10/03

昨年、購入しましたが少し疲れてきたので仕事用に再注文しました。品質は良いのですがいつも買うのが大変で困っています。とてもストレスです。時間がかかっても良いので確実に買えるようにして欲しいです。お客様のランクで優先順位が設けたりして欲しいです。どうしてももう一本欲しいパンツがありますがなかなか再販されないのでそれも残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅん坊様
2025/10/03

黒のキャミワンピ迷わず購入。166cm痩せ型Lサイズで足首が少し見えます。身幅の心配はありましたが体に沿ってふわっと落ちてくれるので全然問題ありませんでした。色々なトップスに合わせて楽しみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅん坊様
2025/10/03

夫にプレゼントとして購入。出張先のホテルで着れるこんなトップス欲しかったと言われ喜んでくれました。寝汗をかいてもさらっと快適だったと嬉しそうでした。本当はシェアのつもりで購入しましたが夫もたくさん着てくれそうなので私用にもう1着購入します。首周りが開きすぎてない所や胸の切り替えがスタイル良く見せてくれる所がとても良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅん坊様
2025/10/03

夫にプレゼントで購入しました。肌の弱い夫に良いのではとwafu.を勧めても何故か断られ続けてきましたが、暑い日に涼しげに過ごしている私に興味を示したので早速CIPに連れて行きポロシャツとハーフパンツを購入。「リネンいいね!」と毎日着るほどとても気に入ってくれました。半袖トップスも毎日着ています。縫製が綺麗なので表裏逆に着ている事もあります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aachanu様
2025/10/03

身長164cmですが、あつらえたようにぴったりサイズでした。
裾は踵から1.5-2cmくらいで折らなくても良い感じでしたし、ややぽっちゃり体型でも胴回りはゆとりがあるけれど、下着が見えないくらいの程よい楽ちんさ。肩紐も太目で安定感もあります。
ボタンとかで閉めてないない為、こういう形にありがちなトイレのわずらわしさも軽減されすっと脱いですっと履ける。
そして何よりボーイッシュなのに子供っぽくなりすぎず大人かわいい。
機能性、見た目共に計算しつくされた極上のサロペットですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなび様
2025/10/03

正規の作品よりも早くお迎えし、直穿きを体験しました。
「履いているのに履いていないような感じ」としか例えようのない不思議な感じです。
162cmがっちり体型。ヒップ100cmくらいですが、余裕で
Mサイズ履けました。思っていたよりもかなりゆったりと履けました。生地が伸びないと言う先入観のせいかいつも大きめを選んでしまいますが、自分のボディサイズをちゃんと測るのが大切なんですね。
本当に一度履いてしまうとやみつきというのがわかります。トッキノンと合わせて毎日着たくなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ichigo様
2025/10/03

無事に届きました!丸襟や裾のカーブがめちゃくちゃかわいいです!
153cmなので大きいかな?と思っていましたが、ちょうどいいサイズ感です(^^♪真っ白じゃなくて、アイボリーすぎないやわらかい色も気に入っています。1年通してヘビーローテーション間違いなし。すでにもう1枚購入希望です!

436 / 3246ページ(全32459件)