お客様の声

5 / 5ページ(全41件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ton様
2025/08/27

星5では足りないと思える作品にまたまた出会いました。ストールは長方形の形で何枚か持っていますが正方形でのこの形、とても良いです!適当に巻いただけなのにバランスが取りやすい。ミニ子としては重心を上に持っていきたいので、巻き物の出番は多いです(笑)
色は差し色のブルーと悩みましたが、梨地の赤スカートと使いたかったのでベージュ系のフォーンを選びましたが肌に馴染む!この色を選んで良かったと思います。単色ではなく小さなチェック柄なのも◎
そして、沢山のフリンジ。手仕事の沢山詰まった作品は受け取ってから洗濯するたびにくしでフリンジを解していこうと思います。普段大雑把な性格ですが、この流れは他のストールで身についた自然の流れ。大切に永く使っていきたいと思います。

5 / 5ページ(全41件)