とても 楽で快適!ずっと コレばかり着てます。ありがとう、もう やめられません。
大好きな友への贈り物に。
手作業で整えられたフリンジに感動してました。大事に育てていきたいと意気込んでました。wafuさんの作品を選んだ私を誇らしく思えるwafuさんの品物。大好きでーす??
この極薄リネンのフリンジストールは久しぶりの登場ですね!極薄な生地なのに空気をふんわりとはらんで、首回りが華やかになります。また、短めのフリンジが可愛らしいアクセントになってます。正方形のストールは初めてお迎えしましたが、とても使いやすく、重宝しています。ピンチェックなのでブラックでも暗くならないところもいいです!もう少し涼しくなったら、白花のバンドカラーロングシャツやビッグシルエットシャツ(よしこさんの制服)に合わせてお出かけしたいな~今回は、ブルーと迷いに迷ってブラックのみ購入しましたが、やはりブルーもほしい・・・再販よろしくお願いします!
フォーンを購入しました お色が想像してたよりも落ち着いたベージュ系でとても素敵です 端の処理やフリルが繊細で巻いた時に収まりがよくとても薄くて軽いのに首に巻くとボリュームも出せて巻きやすくてかわいい コーデが楽しみです
包みを開けたら色鮮やかなピーコックブルーカラーが目に飛び込んできました。
フリンジは程よく短めでボリュームがありわくわくします。
華やかですばらしく美しいストール。
見事な作品に心が満たされます。
感動しました。
リネン特有のシャリ感と目の詰まり過ぎない布地のお陰で夏の陽射しの下でも快適に着けられます。
対角に折り 腰に巻いてアクセントにしても可愛かったです。
肌触りが柔らかくて優しく、とても軽いので小さく畳めて、持ち運びに便利です!ブラックを購入しましたが、細かいチェック柄が可愛らしいです。素敵な作品をありがとうございます。
ピーコックブルーの色が良いなと思って購入しました。軽くて肌触りも良くて気に入りました。あと、チェック柄が細かいので一見無地っぽく見えるのも良いなと思います。
薄い、軽い、たたみやすい!小さくしてバッグに入れてもシワが気にならない最強ストールです。これがあればノースリーブでも羽織りを持たずに出かけられます。ストール=縦長と思い込んでましたが、正方形ってすごく使いやすい。この形で色違い、生地違いなど、展開を楽しみにしています。
思ったよりフリンジが短く感じましたが、洗ったあとなどからまりにくそうなので、これはこれでいいかなと思いました。
四角のスカーフはうまく使いこなせないことが多いのですが、こちらはサイズや厚みがちょうどよく、適当に巻いてもバランスよく決まります。
色もなんにでも合わせやすそうなので、これから楽しみです。
総評:



5.0 (41件)