お客様の声

3 / 5ページ(全41件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ poi様
2025/09/25

細かいチェックがとても可愛らしいです。サイズも大きくないので、どこにでも持って行きやすいですし軽いです。なんでもないTシャツのちょっとしたアクセントに、そして、秋冬は首元の防寒に活躍してくれそうです。
細やかな手仕事大好きです。wafuの皆様ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yoshiko*S様
2025/09/24

コメント遅くなりました。
軽くてフワフワ、綺麗なお色目。
この夏は 首周りの日焼け防止、冷房の冷え対策、そしてノースリーブのワンピにパラリと掛けて肩隠し。
モノトーンのお洋服が多いので、ピーコックブルーのお色目がとっても合います。
もうホントに「これです!これ!」というストール。
たくさん使わせていただいてます。
そしてこれからの季節もずっと。
メイドインwafu のお気に入りがまたひとつ増えました。
大事にだいじに使わせていただきますね♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かえで様
2025/09/18

これはとっても素敵です!黒を買いましたがすごく可愛い!ストールはそんなに使わないのに欲しくなってしまいました。でも買って正解!持ってるだけで嬉しいんです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ダラバ様
2025/09/11

軽くコンパクトに畳めるので重宝。ピンチェックのニュアンスも良き。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ eri様
2025/09/10

すごくコンパクトで軽いので、小さめなバッグの時でも持ち歩けて丁度良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アデリー様
2025/09/08

首に巻くのは もう一年中コレにしたい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アデリー様
2025/09/08

夏なのに首に巻いても暑く無い。汗を良く吸い肌ざわりも良い。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海棲様
2025/09/08

実物は更に素敵なチェックでした。色が落ち着いていて、wafu.さんの無地のお洋服には素敵なアクセントになります。アクセサリーいらずです。外は暑いですが、電車内やオフィスのエアコンは苦手なので、軽くて大判のリネンストールを鞄に忍ばせてどこへでも安心です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うなさん様
2025/09/03

雅亜麻の長袖の下にタンクトップ、そしてこちらをめちゃくちゃ暑い日の一番高温の時間帯に巻いて出ました。
乗り換えを間違えて、何もない謎の単線の駅ホームで30分過ごさねばならなくなったのですが笑
巻いた方が涼しい。汗が吸われるから?吸われてすぐ乾くから?
快適さに嬉しい驚きでした。

やわらかくてふわっとしていて、冬も使えるかもと思います。
フサフサが短かったり、大きさも気張りすぎないので使い倒していけます。
気兼ねなく洗えるところもすてきで、長く愛用したいと思います。
すてきなものをいつもありがとうございます★

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レモン様
2025/09/01

これは万能魔法のストール 外出時忘れたら後悔しそう
軽くて薄いのに首に巻いてもしっかりとボリュームでます
頭に被って帽子で押さえたら風で飛ばされにくいです
肩にかけても肩先を覆ってくれる十分な大きさなのに
洗うと両手の中に収まって手洗いもしやすく 干せばすぐに乾いちゃう
この沢山のかわいいフリンジをひとつひとつ丁寧に結んでくれたのかと思うと感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!

過去に置いてきたもの
山の木々を集めて沸かしたお風呂 谷川で土を洗った野菜
ザルいっぱいに茹で上げた貝 形の悪いイチゴのジャム
鉄釜で煎ったお茶 フリンジをつけた手編みのマフラー
コスパやタイパの概念皆無の日々のままごと

風土が人をつくるって言うけど
きっとそちらは
じっくりとものづくりができる穏やかな土地なのですね

昨日は8月最後の日曜日
市場は夏だけの味覚を求めて 暑いのに長蛇の列
船!めっちゃスピード上げて帰ってきた!海岸で拍手がこぼれる
漁師さんカッコイイ!

中学の制服は白線3本のセーラー服にネイビーのスカーフ
大人のフリンジストールで ちょっとだけ ちょっとだけ 気分を楽しめました

3 / 5ページ(全41件)