少しシャリ感のある肌触りが心地良く、ふんわり軽やかさがとても気に入っています。
側面全てについているフリンジが想像以上に可愛く、正方形という形も扱いやすくてヘビロテ。色違いも欲しいです。
フレンチスリーブのTシャツを夏に着ることが多いので肩にかけて腕を隠す様にストールを使いたいと思っているのですが、大きさが小さ過ぎず大き過ぎず本当にちょうどいい塩梅です。
主張しすぎない青で他の色と合わせやすそうです。
そして何より肌触りが心地良い!
以前、色違いを買わせていただいております。
夏の必須アイテムです!
色違いもとても素敵でした。前の作品よりフリンジが短くなっているところもとても良いです!
正方形でフリンジ付きを探していました。たたむとコンパクトですが首に巻くと程よいボリュームでいい感じです。夏に首元の日焼け防止にいいかと購入しましたが、極寒時以外はオールシーズン使えそう。フォーンのお色もイエベの自分には合わせやすく良いお色ですね。これから使い込んでいくのが楽しみです。
楽しみにしていたストールが届きました!
お洋服にアースカラーを好むので、小物はカラフルにする事が多い私です。
こちらでも一際目を引くピーコックブルーを購入させていただきました。
細かなチェックが大人っぽくも可愛くもあります。
何より、職人さまの手仕事が光るフリンジ!
丁寧に丁寧にお作りくださった事がわかって、うっとりしつつも頭の下がる思いです。
薄くて軽く、巻くとくしゅっと空気を含むこの付け心地がクセになりますね。
個人的には真夏に巻くには暑いと思いますが、小さくまとまるのでカバンに潜ませて冷房よけにするのに最適ですし、日除けにも大活躍してくれそうです。カバンに巻いてアクセントにするのもおしゃれかな。一枚あると安心の心強い味方ですね。
手持ちのお洋服との相性が良いので、今までのコーデにプラスワンして、よりwafu.スタイルを楽しみたいと思います!
2022年の9月にレビューさせていただいた大のお気に入りストールがあります。【バナナより軽い 手ほぐし&手結びのやわらか~いストール】 です。そのストールと雰囲気が似ているので購入しました。とても素敵な色合いでした。wafuさんのデニムに合わせて同系色コーデがしたいです。何度か洗濯して柔らかくなってからたくさん着用したいです。
50代の私には軽いというだけで惹かれる要素になります。この度も素敵な作品をありがとうございました。
ストール好きでたくさん所有していますが、フリンジが繊細かつ広範囲のこのような形は初めてで、柄も使いやすそう!と即決購入しました。届いてみてピンチェックの色合いが自然で、チェックが悪目立ちせずにソフトな印象だなと感じました!
フリンジワークが最高。これも一目惚れした逸品。
まだデビュー前ですが、はやく巻きたくて仕方ない。
まだ暑さの残る中着用しましたが、風が通るので快適でした。これは四季を通して使えますね。
wafuさんのトップスどれにも合いそう!
着こなしの幅が広がるので購入して良かったです。
正方形のフリンジストールはとても使いやすいですし、短いフリンジやフォーン色も可愛くてとても気に入りました。使っていくうちに今後どのような生地になっていくのかも楽しみです。リネンガーゼのような生地でもこのような形のストールがあれば嬉しいです。
総評:



5.0 (41件)