お客様の声

1 / 5ページ(全41件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ソレイユ様
2026/05/22

とても樂しみにしておりました。
シルクスカーフでは味わえない凛としたはり感が素敵です。いつもありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きなこ様
2026/05/14

チェックが可愛いく色がとっても好みでした。
コンパクトなものが好きなのでサイズ感も良かったです。
まだ洗濯は1回だけですが、初めから肌触り気持ちよく感じました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トトロメイ様
2026/05/12

ここ数年、春夏にグリーンのチェック柄のストールを愛用していて、かなりくたびれてきたので、別の色をと思い、結局同じ色を2枚購入しました。こちらの色のほうが合わせやすそうで、早速毎日使っています。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トトロメイ様
2026/05/12

ここ数年、春夏にグリーンのチェック柄のストールを愛用していて、かなりくたびれてきたので、別の色をと思い、結局同じ色を2枚購入しました。こちらの色のほうが合わせやすそうで、早速毎日使っています。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろみん様
2026/05/06

さらりとした肌触りで気持ち良い!
薄くて軽くて、たたむと持ち運びにも便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Jun様
2026/04/30

正方形の四隅フリンジなので、ただ巻くだけでサマになります。
肩に掛けて日除けや冷房対策にもなるのでお気に入りアイテムです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ k_ko様
2026/04/28

わふさんには珍しい柄物?
爽やかな色でこれからの季節大活躍期待できます。
四方のフリンジも丁寧に作られていて、大切に使いたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ j様
2026/04/27

どんな色にでも合わせやくす、短いフリンジがアクセントになっていてステキです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくら様
2026/04/27

手に取った瞬間、「軽い!!」。首に巻くと、サイズ感もちょうど良い感じでした。洗濯前なので、少しシャリ感がありますが、気になりません。四隅のフリンジも良いクセがついてとてもお洒落です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かお様
2026/04/27

布地のガーゼの透け感が繊細ですが、しっかりしてます。やはり1等亜麻だけあります。さすがです。

1 / 5ページ(全41件)