とても樂しみにしておりました。
シルクスカーフでは味わえない凛としたはり感が素敵です。いつもありがとうございます。
チェックが可愛いく色がとっても好みでした。
コンパクトなものが好きなのでサイズ感も良かったです。
まだ洗濯は1回だけですが、初めから肌触り気持ちよく感じました。
ここ数年、春夏にグリーンのチェック柄のストールを愛用していて、かなりくたびれてきたので、別の色をと思い、結局同じ色を2枚購入しました。こちらの色のほうが合わせやすそうで、早速毎日使っています。ありがとうございました。
ここ数年、春夏にグリーンのチェック柄のストールを愛用していて、かなりくたびれてきたので、別の色をと思い、結局同じ色を2枚購入しました。こちらの色のほうが合わせやすそうで、早速毎日使っています。ありがとうございました。
さらりとした肌触りで気持ち良い!
薄くて軽くて、たたむと持ち運びにも便利です。
正方形の四隅フリンジなので、ただ巻くだけでサマになります。
肩に掛けて日除けや冷房対策にもなるのでお気に入りアイテムです。
わふさんには珍しい柄物?
爽やかな色でこれからの季節大活躍期待できます。
四方のフリンジも丁寧に作られていて、大切に使いたいと思います。
どんな色にでも合わせやくす、短いフリンジがアクセントになっていてステキです
手に取った瞬間、「軽い!!」。首に巻くと、サイズ感もちょうど良い感じでした。洗濯前なので、少しシャリ感がありますが、気になりません。四隅のフリンジも良いクセがついてとてもお洒落です。
布地のガーゼの透け感が繊細ですが、しっかりしてます。やはり1等亜麻だけあります。さすがです。
総評:



5.0 (41件)