お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ネコ様
2024/10/28

普段は白シャツ愛用者ですがグリーフラネルは想像を超えるかっこよさでした。こちらのお色も出番が増えそうです。
仕立ても相変わらず綺麗で裏返してもどちらが表か見間違うほどです。

私は自分のファッションスタイルが決まっているのでいつも決まった服を繰り返し着回すのですが既製品を着用していた時は早い段階で解れたりヘタったりで買い換えを余儀なくされていました。
ですがwafuのシャツは洗濯しても袖や襟元がへたらずキチンとしています。作りの良さと技術の高さにいつも感心してしまいます。
アイロン掛けも楽しくなり、シワを延ばすたび「大切にして長く着たい」と思わせてくれます。
素敵な作品を作ってくださり本当にありがとうございました。

1 / 1ページ(全1件)

▲