総評: 5.0 (12件)
2m分購入、寝室でシーツにしようと思いましたが、今のところ上掛けとして使っています。
この夏に自分のルームウェアを購入して、パジャマとして毎日着ています。汗でベトベトしないので、本当に気持ちよく寝れてます。 すぐに乾くので、本当に助かります。 ルームウエアと同じ生地が販売されてたので、主人のパジャマを作ろうと購入しました。 しっかりしてるけど、柔らかくてとても気持ちのいいきじです。 早く作って主人にも、サラサラ感を感じてもらいたいです。
カートへ
▲
総評:



5.0 (12件)