お客様の声

1 / 2ページ(全12件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レモン様
2026/04/03

ストールを手作りしました。
風合い良くできました。プロの様に上手くないですが、満足度◎

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nora_nojiko様
2026/03/07

上質なオリジナルリネン バッグを作るのに使用します 他のリネンとは仕上がりが違います けばも少なく照りがあり扱いやすく上品です この白緑は大好きな色なのでラストなのはとても残念です 他の色も魅力的なので生地の販売は続けて頂きたいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みこちゃん様
2026/02/21

滑らかで艶やかなら美しい生地です。バンダナやスカーフなどを作ろうと思っています。生地や梱包、ご連絡などからwafu.さんの哲学や実践が感じられます。こんなに素晴らしい生地を分けていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ NAO様
2025/10/21

愛用の枕が規格外の大きさで、(wafu枕カバーは小さくて入らない)こちらの生地を枕カバーがわりに使っています。色違いで何枚か持っていますが、発売早々に売り切れてしまった赤を買えなかったのが残念、再販よろしくお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ handmade210様
2025/10/11

リネン布を別のお店でも買っているのですが、「白緑」は初めて聞いた色でしたので、購入しました。
グレーではなく、緑でもなく、絶妙なバランスの色で素敵な色でした。白地とあわせて洋服にするのを楽しみます。ありがとうございました。
他のカラーが売り切れだったので、そちらは又いつかリベンジしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かるか様
2025/08/19

2回目の購入です。
以前思いつきで1m購入しました。しばらくあたためていて、今回ロング丈のイージーワイドパンツを作ろうと型紙を置いたら、どうしても布が足りなくて、諦められず検索して再度同じものを購入しました。
リネンは裁断も縫製も素人には難しいです。ましてや端処理の袋縫いなどはとてもできません。それでも一等亜麻の美しい布地のおかげで上手く出来上がりました。
今回もありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Koko S様
2025/02/25

I have a book under the title of "Nippon no Iro".
I found the color named " byakuroku" in this book. I was imagining the color.
I love this pale green, this fabric color is so soft.

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しのぶ様
2025/01/11

好きなお色見です。まだ何を作るか迷っています。無駄なく大切に使いたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かるか様
2024/11/26

初wafu.布の購入です。
白緑、初めて聞く色名でした。淡い緑色のニュアンスカラーで身に纏いたくなる魅力的な色味です。
洋裁が特にできる訳ではないので脇を縫ってウエストは総ゴム、裾は折ってまつり縫いでストンとした細めのギャザースカートにしようと思います。布を裁断しないので着なくなったら解いて別の物を作ります。
布地を購入するのもハマってしまいそうです。素敵な布地をありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ naocojo様
2024/10/19

美しいニュアンスカラー表せる漢字って凄いですよね。日本人で良かったとつくづく^ ^リネン初心者ですが、ハマっています!

1 / 2ページ(全12件)