待ちに待ったリネンシャツ届きました。
包装紙を開けると、いい意味で「びっくり!」です。
生地の上品な凹凸を感じる風合いとグリーフラネルの色合いが絶妙にマッチして凄くテンションがあがりました。
縫製に関しては、わたぬき社長の拘りを強く感じる出来栄えで、ユーチューブでは理解できなかった細かな内容が商品を見て初めて理解し実感できました。
7ヵ月前、
偶然、わたぬき社長の配信動画に巡り合った時は
「高い服だなぁ」「リネン興味ないなぁ」
と、無意識に思っていましたが。
まさか自分がポチって満足するとは予想していなかったです。
追加で商品を購入したいので注文合戦頑張ります。
これからも楽しく勉強になるユーチューブ・インスタグラム等
頑張ってください。
楽しみにしています。
羽織りに使用しようと思います。シルエットが素敵で買って良かったです!
総評:



4.9 (32件)