お客様の声

1 / 3ページ(全30件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MY様
2025/02/13

チャイシャツというニックネームの方が覚えやすいのですが、このバンドカラーが本当にお気に入りです!
遠藤さんの着ている姿を見て、一目惚れして購入しましたが、身長158cmのワタクシが来てもすっきりと着こなせています。
フリーサイズでいろんな人が着られるwafu.マジックにいつもながらに感心するばかりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひと様
2024/12/24

夫用に購入。以前から欲しかったお品。お色も形も大満足。
ヘビロテしています。
素敵な作品をありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kaoru様
2024/12/12

色がなんとも言えない色でとても気に入っています。
また、裾のデザインが良いです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろみん様
2024/11/08

遠藤さんが着用している姿があまりにも素敵なので購入いたしました。ミニ子なのでビックシャツのようにゆるっと着れます。裾もひらひら。首短か族なので、バンドカラーのえり、嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とらさん様
2024/11/04

男性 170cm Lサイズ
お尻が全て隠れる長さとなった。
他は快適で問題なし。
Mサイズのほうがちょうど良いかも。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うち様
2024/10/29

173センチ73キロでガッチリ型ですが、シルエットがとても綺麗で気に入っています。周りからも結構褒められています。
また、襟のついたシャツの上に羽織ると、とてもいい感じに合わせられるのでそんな着方もありです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たんばりん様
2024/10/20

169センチ66キロのガッシリ体型です。ゆとりのあるデザイン、とのことでしたのて、ジャストサイズで着たくてMを購入しました。肩幅はぴったり、ねらい通りでした。首周りも程よいゆとりがあり、一番上まで留めても苦しくありません。丈は思いのほか長めでしたが、不思議ともたつくとこともなく軽やかです。思いきって購入して本当によかったです。大切に着たいと思います。
発送の際、雨が降っていたのことで外側のOPP有りで送っていだだいたお心遣いに、とてもあたたかい気持ちになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つかさん様
2024/10/20

157cm50kg体型でMサイズ購入しました。丈は前は太ももの真ん中、後ろは膝上ぐらいになりました。色はグリーフラネルですみ黒にグレー?というか黒のようにキツく無くホントいい色で気に入って同色生地まで購入してしまいました(ストールとしてコーディネートするため)。羽織として大活躍中です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カラコロ様
2024/10/10

白花に続き、イロチ買いしました。
最初出た時はちょっと変わったこの形に懐疑的でしたが、羽織ってみたらとてもしっくりきて良い意味で裏切られた作品です。

そのままボタンをとめても、羽織にしても、パーカーなどからぺろっとはみ出しても。
最近はVネックベストにインするのがお気に入り。こんな感じで思った以上に使えます。
お色はニュアンスのある濃いめのグレー。
すみ黒に近いので使い勝手もいいです。
春夏は白花大活躍でしたがこれからの時期はこちらが主になりそうです。
迷っている方はぜひ購入をおすすめします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けい様
2024/10/08

縫製だけでなく、形もとても綺麗でした。
丈の長い部分がフワフワ舞っていいです。
長く着てしわくちゃになった感じもかっこよかったです。

1 / 3ページ(全30件)