服に無頓着だった主人が、最近肌触りを気にする様になり購入させて頂きました。届きましたお品は、デザインも生地も作りも包装も素晴らしく、大満足です。
又アッコ様には、8/8に不慣れな為誤送信してしまった際、すぐに親切なメールを下さり感謝しています。
今日、遂に届きました。
発送前のメール連絡も、包装にも、送り手の方の温度を感じました。
商品のシャツは早速、袖を通してみました。
実はリネンの洋服を着たことがなかったのですが、この風合いがとても気に入ってしまいました。
これから大事に着たいと思います。
ありがとうございました。また利用させて頂きます。
161cm大きめの妙齢女子です。
Mは小さいかと思いましたが、ジャストサイズでした。
もう1サイズ小さくても着れます。でも、ゆったり好きの私にはジャストなサイズです。
袖は長めです。腕の長い方でも安心出来ると思います。
袖をを折り曲げて着るとなんともかっこいいですね。
縫製はもちろん素晴らしいです。眺めてもよし、着てもよし。
着心地も最高です。色もしっかりした黒でいいですね。
着る宝物です。
着る前に広げて見ると意外に大きいかなと思いましたが袖を通してみるとリネンの素材の為か身体にフィットします。
夏の終わりもあいまって空気を含んでちょうど良い温かさを維持してくれる素敵なシャツです。
サイズ感や肌触りが最高!
ポイントの使い方がわからなく
教えてください。
158cm54kg、Sサイズを選びました。
ちょうどいいサイズ感で、肩まわりがとっても楽で、五十肩の私でもストレスなく着ることができました。
今年の夏は陽射しが痛いほど暑すぎて、リネンの長袖シャツにすごく助けられました。
綺麗に縫製された素敵なシャツ、大切に着ていこうと思います。
大好きすぎて、5色目のスリーピングシャツです。
主人用に買いました。早速気に入ったそうでこれからヘビロテが予想されます。色違いも気になっているそうなので、折を見て購入を検討します。
初めてこちらのお洋服を購入しました。
生地がいいのはもちろんですが、縫製もしっかりされており、とてもきれいなシャツでした。
そして、一番は肩まわりの動きが良いということです。
身長(170cm)も高く、体格もいい方なので女性の服は肩まわりがきつかったり、袖が短いことが多いのですが、こちらの服はゆったりしていてとても着心地がいいです。
ゆったりしているわりには、だぼついていないという点もとても気に入っています。
二着目も欲しくなりました。
総評:



5.0 (19件)