お客様の声

1 / 7ページ(全63件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いちか様
2026/09/09

こちらのトップス去年から目をつけてまして、
販売になってうれしいです!
気になる肘を隠せる袖丈がありがたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ばばち様
2026/08/24

届いてから2回着用しました。
フリル袖は似合わないと思っていましたが、回りの方が素敵だねと言って下さいました。着用感も良く、とても涼しいです。
 私的には衿の空きがもう少し狭い方が着やすかったかなと思います。73歳ですので。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hana様
2026/08/21

wafu.さんの初トップスです。顔の近くにリネンがあると、より素材の良さが感じられてうれしいです。届いてからお出かけのときには、ついこちらのトップスにばかり手が伸びます。ブラックですが、夏でも涼やかに着られます。その後白のよしタンクneoの購入に成功し合わせて爽やかな雰囲気を楽しんでおりますが、濃い色のよしタンクとの合わせだとまた違った雰囲気になりそうで、いろいろと購入して試したくなります!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 色いろ遊びすと★まゆみ様
2026/08/20

凄く上品な色合いで、
しかも袖口が三つ折り処理なので、
痒くなりません。

更に、この重みと張りが、
美しいドレープ感を作っており
上品に着こなせます。

ただ、
これは仕方ないことではありますが、
綺麗なボートネックなのですが、
わたしの肩が狭いが故に
少し下着がチラ見えしがちなんです。

未だ洗いにはかけてないので
洗ったら丁度良くなるかもと思います!

なので概ね★5です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ naomi様
2026/08/20

このフリルトップスも 50代 ん~大丈夫なのか?と思いながら 迷ってるくらいならと 購入。色が落ち着いてるので 全然大丈夫でした。さすがです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りにゃん様
2026/08/20

初めてのwafuです。きれいな縫製感動した。骨格ナチュラルとして、この作品のスッキリしたネックラインがとても好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも様
2026/08/20

大人可愛いブラウスが届きました。
wafuさんの作品は、どれもシルエットも縫製も綺麗なので、着ていて気分が上がります。
そして暑がりな私には、リネンがぴったり。
週末のお出掛けに、着て行こうと思っています。
これからも私のペースで買い揃えて行きたいです。
素敵な作品を有り難うございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やす様
2026/08/20

届くまでは「私には可愛すぎるかな?」と少し不安がありましたが、着てみると、予想よりスッキリフリルで、名前の通り【可愛くなりすぎないフリル袖トップス】でした^ ^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Noppo176様
2026/08/19

早速お盆の催事に着用しました。
フリル袖だけど甘くなりすぎず、軽くて涼しく、上品で可愛いのです。
メンズライクなボトムスと合わせて、大好物の甘辛コーデに大活躍です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 2rie7様
2026/08/19

藍墨茶の作品が初めてだったので色味が心配でしたが、ずばり好みの色でした。フリル袖は思ったより甘くならないところもすごく気に入ってます。

1 / 7ページ(全63件)

▲