ヘンリーネックで枯茶デビュー。同じお色で2wayシャツ。技ありの憎いシャツです。
着心地よくてぴったりですが、着丈と袖丈がもう少しあったらもっと良いのになぁ、と感じました
雅亜麻のから茶色とデザインが合ってて、さりげないおしゃれができます。他にはないもので嬉しいです。
ありがとうございました。
ラフな雰囲気が気に入って購入しました。
デザイン、着心地は良かったです。
・・・ですが、色が私のイメージと違っていて(ブラウン系は私にとっては、難しい色ではあったのですが)、落ち込んでおります。
画像ですと、色のニュアンスがどうしても伝わりにくいですよね。なにか、購入前に色なり素材感なりが直に確かめられるシステムがあると良いなぁと思いました。
落ち感・生地の厚さ・サイズのすべてが
上品で影のきれいなシルエットを作ってくれる。
使い勝手も抜群。
デザインも色も最高に素敵です。他の色や生地違いで再販して欲しいです。
胸囲140センチ・着丈68センチとかなり大きめですが、雅亜麻なのでかさばらず、軽いはおりとしても役立ちそうです。カシュクールも素敵ですが、襟が綺麗なのできっちり上まで留めて着たり、裾を前で結んだり、何通りにも着られる万能シャツ。冬になったら、wafuのカシミアセーターに合わせます。(Lサイズタートルの上でも余裕です) 一年中活躍してくれるこのデザイン、枯茶以外の色展開をぜひ!
総評:



4.6 (7件)