お客様の声

1 / 1ページ(全8件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 洋服大好き様
2025/12/18

とても良いお色です。
もっとこちらの生地で作品があれば良いのになと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yukky様
2025/04/22

袖のリブがすごく良い感じで、本体のブルーニュイの色合いもとても素敵でこの春のお気に入りです。かなりの頻度で活躍させています。今後別の色合いも出たら嬉しいかなと勝手に思っています^_^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カナ様
2025/03/23

思っていたとおり素敵な色で、意外と何にでも合わせやすくてとても気に入っております!
リブがあると、ほんとうに家事などに便利です。
買ってよかったです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わふわふ様
2025/03/11

155cm.50kg、袖はしっかり伸ばすと萌え袖になりますが、リブがあるためいいところでとまります。布溜まりができて袖がふんわりしてかわいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rei様
2025/03/05

たっぷり身幅なので、よりポッチャリ見えするかも…と少し心配していましたが、生地がとろっとろなのでストンッとなってスッキリ見えます!綺麗な蒼。そして一番のお気に入りは色もかわいいリブです。希少リブトップスが買えて本当に嬉しいですm(._.)m

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 青りんご様
2025/02/28

大好きなよしTを色違いで持てて最高に嬉しい!!身体のラインを隠せて、でも女性らしさもあって大好きです!!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 福様
2025/02/25

素敵な色味で、袖口がリブで身幅広め、着てみるとめっちゃ好みのデザインです。
今はインナーにタートルを合わせてみたりと夏以外は大活躍しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りーさん様
2025/02/24

包装を開けた瞬間思っていたより色が暗いなと思いましたが広げて着てみたらとても上品で深みと艶のある美しい蒼でした。顔写りも良く大人の肌がきれいに見える気がします。
形はふんわりしているのに裾に向かってすとんと落ちる感じがありアラフィフ体型でも太って見えるようなことはなくすっきりしています。
丈も絶妙な短さでボリュームのあるボトムとも相性が良さそうです。袖のリブもまたとても美しく手首が華奢に見えます。175cm肩がっちり広めの大柄ですが肩も袖丈も問題ないです。wafuさんありがとう
春秋冬と着られる時期も長そうなので大切にたくさん着たいです。
あまりにきれいな色なのでまた新しい作品をこの色でと期待してしまいます。

1 / 1ページ(全8件)