お客様の声

9 / 9ページ(全81件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kun様
2024/04/19

初めて購入できたwafu.さんのお洋服が
袖くしゅリネントップスです。
着心地が良いですね~
リネン素材は好きですが、
こんなにさわさわと撫でたくなる感触は初めてでした。
病みつきになる快適さ…わかる気がします!
大切に着たいと思います。

9 / 9ページ(全81件)