総評: 4.9 (81件)
初めて購入できたwafu.さんのお洋服が 袖くしゅリネントップスです。 着心地が良いですね~ リネン素材は好きですが、 こんなにさわさわと撫でたくなる感触は初めてでした。 病みつきになる快適さ…わかる気がします! 大切に着たいと思います。
カートへ
▲
総評:



4.9 (81件)