黒色のプレミアムリネンは初めてだったのですが、とても上品な質感で光沢があります。
少し大きめなシルエットなので、インナーに明るい色のよしタンクをあわせて着ています。首周りや裾脇からチラリと見えるのがまた可愛いですね。
腕まくりをよくするので、袖のシャーリング部分が使いやすいです。
いつもありがとうございます(^。^)
今回、初めてのブラックです。
普段、ブラックは着ないので大丈夫かな?と
思っていましたが、麻の黒は
とても、上品な印象で大丈夫でした。
もちろんデザインも、気心もOKです。
次回の、販売も楽しみなにしています(o^^o)
ランプブラックのトップスは持っていないので、誘惑に負けました(笑) ご縁があり嬉しかったです。お袖も素敵で使い勝手がよく、季節を問わず活用させて頂きます。
ゆとりある身幅、よしTシルエット大好きです。
首回りの空きが気になるので、重ね着必須です。
キャミワンピとのコーデが好きです
待ちに待った~初wafu??
袖口ゴムのくしゅくしゅはめちゃくちゃ良い!
ゴムも最初硬いかな?っと思ったが大丈夫でした~
先日よしタンクネオ(白)も購入したから
一緒に着るのが良さそう??私の中では高級品(°▽°)
大切にたくさん着ます(^^)
3週間待つと思っていたら1週間で届きました。
黒のトップスは敬遠してきましたが、袖の可愛さを黒が打ち消すはずだと思って購入しました。
袖を捲ることができる点では袖リブのよしTと同じですが、よしTほど気負わず着られます。
クシュっとなった部分を内側に入れると、購入する勇気のないポワン袖も味わえます。
私的には季節が進み過ぎて、秋まで出番が少なそうです。
欲しいものは買えないのに、新作とか再販とか煽られて、最近は踊らされているのかも、と感じています。
初めてプレミアムリネンを購入しました。生地感も袖のクシュクシュも良くて、購入して良かったです。着ていて、とても気持ちが良いです。
初めてwafuの服を購入させていただきました。YouTubeを拝見していたので、良いものだとは思って購入しましたが、チクチクした感じもなく、肌触りも良く、リネンってこんなに気持ちがいいんだ、と驚きました。
丁寧に心を込めて作られたものを購入して着ることはとてもいい気持ちで、お気に入りの一着として、大切にしたいと思います。ありがとうございました!
YouTubeでw a f u.さんを知りました。子育て中の私には少し贅沢なお買い物なので、中々手が出ませんでしたが、思い切って買って大正解!!着心地が良く丁寧に作られているのが素人でも分かりました!
そして着ている時の高揚感に自分でもびっくりしました!シルエットも綺麗で大満足のお買い物でした!w a f u.のみなさん素敵なお洋服をありがとうございました。大切に着ますね!
販売開始後直ぐに売り切れになってしまいましたが、カートの戻りがあったらしく買えてラッキーでした。可愛いくて使いやすいです。
肩幅があり手も長いので、よしこさんの着ている画像より袖は短くなります。長めのサイズが選べるともっといいなと思います。
総評:



4.9 (81件)