お財布と相談し、今回は見送ろうと思っていたのですが(あっという間にsold out)運良く買えるチャンスが巡ってきたので、えいっ!と勢いで購入してしまいました。
手に取ると、安定感のある生地、デザインで買って良かったー、です 笑
この度も素敵な作品をありがとうございました。
フンワリとした袖も、後ろ見頃の下線のカーブも、とても可愛いです。朝晩冷えて昼間暑い今の季節に、心強い味方でした。プレミアムリネンの肌触りにも、癒されています。
黒でシンプルなデザインながら袖くしゅで可愛いです。とても着やすくて軽くて気に入りました。
別カラーのものを前々から欲しいと思いつつ後回しにしている間に買えなくなってしまったため、プレミアムリネンで登場したこちらを購入しました。
色が重いかなと思いつつも、艶々なプレミアムリネン。使い所は多そうです。
真夏には暑くて着られないのが残念ですが、可愛いゴム袖のお陰でちょっとの気温差には対応ができる優れもの。水仕事の多い主婦にもお役立ちです。
着丈や形もシンプルなだけに、どんなお洋服にでも合わせる事ができるため、カジュアルフォーマル何でもござれ。迷ったらコレ!が出来ちゃう一枚だと思います。
お色違い生地違いで何着でも欲しいです。
狙っていたので、運良く購入できて嬉しいです。
この形、とても使いやすいです!!
袖がゴムなのが、可愛らしさもあり、腕まくり必須の民には機能面でもありがたいです。
裾も、パンツインでもアウトでもサマになるシルエットなので、ボトムスを選ばないかなと思います。
(丈も、身長問わず使えそうな絶妙な加減)
お色と艶のある生地感で、ちょっとかしこまった場にも行けそうなところもプラスポイントです。
本当に買って良かった一着になりました。
色違い(できればプレミアムリネンで)希望です!
日差しの強いこれからは長袖が欠かせません。生地に厚みがあるので紫外線も通しにくく涼しく着ることができました。また、透けないので下に薄い下着だけでも安心して着られると思いました。
麻は皺になるからなと思いましたが、1日着ても嫌な皺にならず、こちらも嬉しい驚きでした。
産後3ヶ月のママです。youtubeきっかけでこちらのお店を知り、売り切ればかりで買えなかったのですが、運よく欲しかったものがゲットできました!
実際に来てみると、167cmで産後体重が戻らず58kgで胸も大きくなってしまった体型ですが、ゆったりと着ることが出来ました!胸が大きくなってしまい、また体系も戻らない今は、裾を出したままトップスを着るとズドーン!と見えてしまうので、裾を入れてスッキリ感を出したスタイリングにしたいのですが、こちらのトップスの丈は長めなので、前だけ入れても後ろのお尻が少し隠れるし、前後入れても動いても出てこない丈感なので最高です!
リネンは薄くて透けるイメージだったのですが、こちらの生地はしっかりしていて程よく重みがあり、破ける心配もないので、抱っこ紐着用しても擦れたり破れたりの心配が無さそうです。冬にはインナーでタートルネックのニットを合わせても可愛い気がしているので、1年中着回せそうです!
生地がしっかりしているので、小学校に訪問する際などのセミフォーマルな場面でも着れそうです!
とにかく、着心地が良い!買ってよかった~!
着心地とても良いです。サイズもちょうど良くこの季節にピッタリです!ファストファッションの服とは格が違い、友達にもほめられました。大事に一生着たいです。
初めてwafuの洋服を購入しました。こんなに着心地の良いリネンは初めてです!首まわりの空き具合もちょうど良いので色違いも欲しいです♪
灰桜に続きブラックも購入しました。同じ形なのにガラッと雰囲気変わります。トロンとした肌触りも気持ちイイです!
総評:



4.9 (81件)