お客様の声

2 / 9ページ(全81件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てえ様
2025/02/12

袖くしゅリネントッブスのグリーシェルを持っています。可愛くて気に入っているので今回は色違いのランプブラックを購入しました。艶があるお色でうれしいです。たくさん着たいと思います。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ワフ、ワクワク様
2025/02/10

169
58キロです、
私には
着丈が中途半ばでした。袖丈も短く、ゴムで調節したいのですが、もう少し緩やかのゴム希望です。
縫製デザインは間違いないですハイウエストの
ロングスカートや、オールインワンにあわせるかインナー長めのレイヤードでバランスとろうかな、
できれば、モデルさんも170くらいの人パターンも参考にできたら有難いです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モリン様
2025/02/10

初プレミアムリネン
艶感があり、上品です。
どんなパンツやスカートにも合いそうですね。
ただ、私は腕が太いため袖口のゴムがキツくて、たくしあげると、ゴム跡が付いてしまいます…
でも、首の空き具合やデザインシルエット大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なつき様
2025/02/08

袖がきっちり留まるので、家事がしやすいです。
着丈も絶妙でボトムスを選ばないので、気がつけば手に取ってヘビロテしてしまうタイプのトップスですね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シャスタ様
2025/02/08

袖のくしゅくしゅ感がたまらなく好きです。私は、きつく感じませんでした。
着丈も丁度良く、ゆったりしたサイズ感のため、重ね着しやすそう。
156センチ、痩せ型です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レモン様
2025/02/07

開封して、そのまま着ています。
びっくりするほど軽いです!着ているのを忘れてしまいそうです。おかげさまで家事もはかどりました。
ほわっとして柔らかくて優しい光沢があって、プレミアムリネン、すごくいいですね。
可愛い袖のゴムもしっかりとしていて安心感あります。
前着丈短めがバランスも良くて、身幅広めなのにストンと落ちる感じが絶妙で、更にブラックのお色でスッキリして見えて、嬉しいかぎりです。
ネーミング通りの、やみつきになる快適さでした。
手にしないとわからなかったです。
お迎えできたこと、感謝します。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かるか様
2025/02/07

wafu.さんに出会って初めての冬。シャーリングトップスに重ねるアイテムを待っていました。

156cm49kg準還暦組合員です。
大き過ぎることもなく、黒でも軽やかにサラッと着られます。寒がりなので丸首プレミアムにシャーリングトップスを重ねた上に着ましたが適度なゆとりがあります。

家事をする時はゴムの一番上のところを腕側にパタンと折るのが好きです。
少し暖かくなったらタンクトップに重ねて軽やかに着たいです。
今回も素敵な作品をありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mon様
2025/02/06

色違いを大変気に入り着用していますので黒の販売も待っていたのでお迎えできて大変嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ piro様
2025/02/05

着心地の良いプレミアムリネン。手首の袖くしゅは使い勝手最高ですね。他の色も揃えたいです!再販、期待しています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りーさん様
2025/02/05

年末からなんとなく見始めたYouTubeにすっかりはまり初めてwafuさんのリネンを購入しました。丁寧な発送完了メール、エコな紙で包まれた品物に感心しながら手を通しました。遠目で鏡を見ても良い品物なのがはっきりわかり、生地と形の美しさにはっとさせられました。普段黒を選ぶことはないのですがこのリネンの黒は艶があり上品で肌をきれいに見せてくれる気がします。袖のゴムがしっかりしていて自分の手首がいちばんすっきりみえる位置でとめられるところも便利です。
身長174センチ肩がっしりアラフィフ体型ですがサイズが小さいと感じるところもないですし前の裾が短めなのでボリュームのあるボトムスとも合わせられそうで良いです。
本当にきれいな作りでなので大切に、でもたくさん着たいと思います。色違いが発売されたらまた買いたいです。

2 / 9ページ(全81件)