作品のタイトルそのままです。やみつきになります。合わせやすい色で大活躍しそうです。wafuさんのデニムに合わせたりワンピースの上にも着てみました。素敵な作品をありがとうございました。
包みを開けた瞬間「かわいい~」っと思わず言ってしまいました。袖くしゅ、とてもいい感じです。ハイネックのインナーを着て、秋冬も着ようと思います。プレミアム理念の保温性を実感しました。
仕立ては最高で着心地も抜群です。くびまわりも丁度良かったです。
初プレミアムリネンです。
こちらの灰桜を持っていますが着比べようと思い購入しました。
普通のリネンでも十分にいいので、プレミアムリネンは育って来た時にどう違いが出るか楽しみです。
リネンの素材感、お色も素敵で袖クシュの幅が広めでとても可愛いですね。
プレミアムリネンは厚みがあって柔らかい気持ちの良い素材、デザイン違いも欲しいなと思いました。
袖クシュトップス、可愛くてとても実用的ですね!
ラウンドしている裾のラインも可愛いくてとても気に入りました。
プレミアムリネンの着心地の良さに毎回感動します。
総評:



4.9 (36件)