お客様の声

4 / 4ページ(全36件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sumire様
2024/11/21

作品のタイトルそのままです。やみつきになります。合わせやすい色で大活躍しそうです。wafuさんのデニムに合わせたりワンピースの上にも着てみました。素敵な作品をありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuming様
2024/11/21

包みを開けた瞬間「かわいい~」っと思わず言ってしまいました。袖くしゅ、とてもいい感じです。ハイネックのインナーを着て、秋冬も着ようと思います。プレミアム理念の保温性を実感しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 神谷智子様
2024/11/20

仕立ては最高で着心地も抜群です。くびまわりも丁度良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様
2024/11/20

初プレミアムリネンです。
こちらの灰桜を持っていますが着比べようと思い購入しました。
普通のリネンでも十分にいいので、プレミアムリネンは育って来た時にどう違いが出るか楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マッキー様
2024/11/20

リネンの素材感、お色も素敵で袖クシュの幅が広めでとても可愛いですね。
プレミアムリネンは厚みがあって柔らかい気持ちの良い素材、デザイン違いも欲しいなと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mioto様
2024/11/13

袖クシュトップス、可愛くてとても実用的ですね!
ラウンドしている裾のラインも可愛いくてとても気に入りました。
プレミアムリネンの着心地の良さに毎回感動します。

4 / 4ページ(全36件)