ピアノの発表会のトップスとして着てみました。
ステージ係でしたので、スムーズに作業できました。
よしタンクを着た上でしたので、かなり快適でした。
とても可愛く満足しています。
セーターの上に着て楽です。ボタンも何もないので着脱も簡単。今の季節に合わせてもうすこしながめのたけが欲しくなります。
開けたとたんクシュッとした袖口可愛いさがあふれでてました。色もいいです。裾のカーブもなんとも言えず良い感じです。
風が冷たい日にタートルネックと重ねて着てもゆとりありでした。素敵なトップスありがとうございました。
袖のくしゅくしゅさに一目惚れしました。
締め付け感はなく、袖をめくっていった時にポワン袖になるのもいいです!
グリーシエルというお色味はラベンダーとライトグレーの中間色で私好み!
いいところばかりです。
待ってました!!
色良し
デザイン良し
最高
知人に前回の洋服を褒められたので今回も褒められるかなぁ
着るのが楽しみ!
今度店舗にも行ってみたーい
初のプレミアムリネンのトップスで着心地の良さを実感しました。お袖がくしゅっと可愛いいですし家事をする時など実用的です。
色違いで2枚目の購入です。
プレミアムリネン
一度着たら手放せませんね。
こちらはデザインも素敵で、着丈もgood?
おばさんでも素敵に??着こなせます。
次はランプブラックでお願いします。
くしゅくしゅが可愛い!グリーシエルは初めての色だったのですが、他社製品ではあまり無い絶妙なグレーですね。
全体を捻って乾かしてくしゅくしゅにしても可愛いかも?と思っております。
下に薄手のタートルインナーを合わせたりと、いろいろ活用出来そうでお気に入りです。
イロチ買いです。黒を愛用しておりましたが、こちらのお色もお迎えしました。キャミワンピとも相性よしです。
見た目ダボっとしてますが、着ると不思議。スッキリ見えます。袖の絞りも程良く、キツさが有りません。ずっと着ていたい服です。今回も素敵な商品ありがとうございます。感謝!!
総評:



4.9 (36件)