黒色を購入してとても良かったためグリーシエルも購入しました。思った以上に合わせやすい色で大活躍。
プレミアムリネンは肌触りもよく暖かく最高です。
なんといっても袖が可愛く使いやすいです。
この作品の販売をずっと待っていました。黒を待っていたのですが、素敵なお色で使いやすいです。肌触りがリネン?!柔らかくて暖かい。初のプレミアムリネンに感動の嵐です笑
素敵な作品をありがとうございました。
いつもそうなのですが、縫製が美しい。
洗濯のときに裏返しで洗いますが、取り込むときに裏か表かパッと見てわからず、驚きました。
腕をまくる癖がありますが、袖くしゅが楽だし、かわいさに癒されます!
素敵な作品をありがとうございます。
袖口がくしゃっとしているのはかわいいし、なにより水を使うときにたくしあげやすくて便利です。冬にむけて厚地の生地でこういうデザインのがあるといいなと思います。いつもとかわらず縫製がきれいです
今回、袖丈を変更していただき冬でも八分袖着てるの?と言われない完全なる長袖になりました。萌え袖となるのは初めて。嬉しくて嬉しくてたまりません。
カラーはグリーンシエルってなんだろう?と届くまで気になっていましたがキナリと淡いグレーの中間のようで紺色、黒、白…なんでも合わせやすいです。
ありがとうございます。
黒を持っています。袖がちょっとほわんとしているので甘過ぎるかもと思いきや可愛い?黒で慣れたのでグレーっぽいこの色を買ってみました。これも可愛い~
初のプレミアムリネン!袖くしゅに惹かれて購入しました!!
色も素敵でシンプル可愛いデザイン気に入りました!
身長150cmですが若干丈長さが気になるくらいかな…
上品なグレー色、最高な肌触りで着やすく、使いやすいです。
後ろの着丈は、お尻がスッポリ隠れ、冬は暖かく、安心です。
くしゅ袖が大人かわいいく、定番トップス確定!
お袖のクシュ感がとても可愛く甘くなりすぎないのと、何にでも相性が良くたくさん着用出来そうです。
肌触りといい、気やすさといい、文句なしの5つ星です。どうしてもっと早く出会わなかったのだろうと思います。末長く、大切に着ます。(50代、女、身長168センチ、54キロ)
総評:



4.9 (36件)