思ったより早く手元に届きました。ありがとうございます。
灰桜はTシャツを持っていて、袖くしゅも欲しくなり注文しました。
ちょっとくすんだ桜色が、袖くしゅの可愛らしさを少し打ち消してくれます。
また、お袖のゴムが緩いので使い勝手がいいです。私は腕が長いため袖丈が足りず、かなり半端丈になりますが、お袖のゴムのおかげで引っかかる等のストレスなく着用できます。
こういう(自分にとって)微妙な袖丈は敬遠しがちですが、思い切って買ってよかったです。
楽しみにしていた袖くしゅリネントップス(灰桜)が届きました。袖の感じがすごく可愛いいです。色も写真で見ていた感じの淡い、合わせやすい色です。
はじめてのリネンのお洋服ですが、着心地が軽くて心地よいです。身体のラインを拾わないラインで胸回りがゆったりしています。これは、これで可愛いけど
もう少し、身体に沿って華奢みえするようなものもあれば着てみたいなぁとも思いました。
もう少し時間がかかるんじゃないかと思っていたのですが、早く届けて下さり有難うございます。
私は特殊刺繍を生業にしておりますので、wafeさんのとても丁寧で綺麗な仕事を見ると、私も妥協せずこれが私の仕事だ!と胸を張って納められるようなモノ作りをしていけるようにもっと精進しようと思いました。
リネンはとても素敵な素材ですね。
着心地が思った以上に気持ち良くて、素肌の上にそのまま着たいなぁと思いました。
いつかお店にもお邪魔してみたいです。
とても色が好みでした。
サイズもぽっちゃり体型ですが、余裕があり問題なく着れます。
お色違いで欲しいです。
着心地が良くて着ていてウキウキするブラウスです。
仕立てのことは無知ですが、きれいに縫製していただいていると思います。
同じ色のトップスを持っているので、次は違った色味の物を着てみたくなりました。
梱包もとても美しくて、もはやアートです!
ありがとうございました。
大人が着られるピンクといいますか、桜の色をほんの少しくすませたようなとても素敵なお色です!
そして、パターンのおかげで細見えします。
やりすぎてない袖のシャーリングもちょうどよくてヘビロテの予感です。
大好きな色味です。
デザインもシンプルだけど可愛くて、通年で活躍しそうです。
初めて購入しました。色も素材も素敵で着ると顔がパッと明るく見えました。デザインも甘すぎず優しい雰囲気でオンでもオフでも着回せそうです。大切に着たいと思います。
実物を見て、「可愛い。」とつぶやいてしまいました。
すっきりとしたトップスなのに不思議です。
今回は縫製士さんを選べるとのことで柔らかいイメージのあやかさんにお願いしました。とても素敵な物を作っていただきありがとうございました。
すべての作品に言えることだと思いますが一期一会に感謝致します。
wafu の皆さんいつもありがとうございます。
首回りが良い具合にゆったりしていて
タンクトップをチラ見せして着ています。
灰桜色、袖のシャーリングも
とっても気に入りました~!
こちらも大切に沢山着させて頂きます。
いつも素敵な商品ありがとうございます。
総評:



4.9 (57件)