初売りで購入してようやくデビューさせました。袖の縫製がとてもよく、着心地がいいです。落ち着いたピンクも素敵です。
標準体型の私には身幅がちょっと大きいので、同じデザインでやや細見シルエットバージョンも検討頂けると嬉しいです。とはいえ、デザインはとても好きなので、裾をインしてすっきり見せるように着てみたいと思います。
袖口がゴムになっていて、暑い時や家事する時に腕まくりしても落ちてこず、フリル加減もよくとても良いです。
横幅も広く着やすいです。
優しい色合いとかわいらしいデザインがとっても気に入りました!甘すぎない上品な色なのでアラフォーの私でも違和感なく着こなせます。着心地は言うまでもなく良いです!インナーと同様に汗をかいても蒸れず汗冷えしないのがいいです。前と後ろで微妙に丈の長さが違うデザインもとってもおしゃれですね。
うっすら可愛い桜色。袖のくしゅくしゅがまたかわいい。162cmで腕が長めの私にも袖丈は丁度でした。着丈はお尻はすっかり隠れます。前をインして着ると可愛いです。パンツでもスカートでも似合うと思います。
ずっと灰桜気になっていました
ピンクは気になっても着るには...と
思ってしまう私でも
大丈夫と思える落ち着いた色味でした
袖丈もちょうど良く
ゴムが入ってるのが可愛いしとても良いです
色味がくすみカラーで、かわいらしいです。ゆったりとしているので、インナーにタートルネックのカットソーを重ねれば寒い日でもきられました。襟が広く開いているので、暖かい季節はタンクトップを重ねて着てみようと思います。
優しいお色が気に入りました。
袖のフリフリは家事をする時にとても便利です。
気になるおなか周りも隠してくれて、華奢見えするのが嬉しいです。
(認めたくないのですが)花粉症です。今朝の新聞に『静電気が起きない衣類が良い』と書いてありました。これで罪悪感なくwafeさんの衣類を購入できます。
素材、色、形すべて自然体で体にいい感じです。今までリネンはシワになる、手入れが面倒という固定観念がありましたが、そのシワさえもおしゃれに感じられるブラウスです。お値段がもう少しお安ければ何着か欲しいと思いますが、お金を貯めてまた購入したいと思います。
前回買ったリネンのデニムに合わせたくて買いました!
着心地はもちろん、形も良かったです?
今は上にカーディガンを羽織り、春はこのままたくさん着たいと思います?
薄墨に淡い桜色を少し混ぜたのなんとも言えない綺麗な「灰桜」。これから桜が咲きそうなまだ肌寒い今の季節にぴったりです。
実際に着てみると、サラッとしててでもゴワゴワしてなくて肌に気持ちいいです。wafu.は今回初めて購入しましたが、これから他の商品も買いたいなと思いました。
総評:



4.9 (57件)