お客様の声

3 / 6ページ(全57件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ milk tea様
2025/06/26

初めてのwafu.作品です。灰桜の色が何とも素敵な色です。袖のゴムでぴったり止まるので、水仕事の時も煩わしく感じません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 青りんご様
2025/06/18

灰桜大好き!袖クシュ大好き!可愛くてキレイで大好きな作品です♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yo様
2024/10/29

初wafu.作品です♪♪♪
手持ちのインナーだと、衿の空きが気になり、 インナーをゲットするまで待っていたら、夏が来てしまいました…

やっと着れる季節になりました♪♪
やっぱり衿の空きはきになるので、(作品ではなく、私の肉付きの良い肩が見えて私が気になってしまいます笑)
中に着るものをインスタ見ながら勉強しようと思ってます!

wafu.さんの作品は、インナーにもなるしトップスにもなる作品ばかりで、足し算引き算自由自在に出来て、色々考えれるのが楽しいですね(^o^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる様
2024/05/16

とても着心地がいいです。袖のゴムがなんともかわいいデザイン。そしてこんなに細かい縫い目初めて見ました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なな様
2024/05/13

絶妙なお色。甘いデザインや色にアレルギー体質ですが、デニムやカーゴパンツに合わせてピンクも着れる!!と、ちょっと嬉しい作品です。ソロテックスのノーカラーセットアップに合わせるのがとても好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rei様
2024/04/13

袖くしゅがとてもかわいらしくて、ササッとまくれて便利です。とても優しい色味です。パンツにもスカートにも合います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かえで様
2024/04/10

ちょっと首回りが広めですがインナーを着るので問題ない感じ。ですがやはり私には袖が短い。ゴムを2本にして緩くしてみました。よくなりました!色も形も可愛いしリネンも気持ちよくていっぱい着たいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kakashi様
2024/03/28

素敵な灰桜の色と袖口のデザインにひかれて購入しました。腕まくりがしやすく、家事や手を洗う際に便利です。そして何より、かわいらしい。このような袖口の作品が増えると嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m...様
2024/03/26

灰桜、とても良いお色です。
袖くしゅが可愛い。
洗い物をしたりするのに袖がめくりやすいのは有難いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ このこの様
2024/03/10

嬉しい!ようやく購入出来ました。YouTubeで話されるだけあり、縫製は丁寧綺麗ですし生地も良い。色も淡いピンクがかったグレーで好きです。手首がクシュクシュできるデザインも好みです。
売り切れが多いので、買いたくても買えないお品がたくさんありますが、大切に着たいと思います。
社長をはじめスタッフのみなさん、いつも応援しています。

3 / 6ページ(全57件)