お客様の声

2 / 6ページ(全57件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のっちん様
2026/05/11

還暦を過ぎ146センチ痩せ型です。
生地の色が絶妙です。
灰桜??でしたが、その名の通り灰色と桜色で顔映りも良かったので安心しました。
生地感、他社のリネンシャツを数枚持っていますが
全く違い、柔らかいけれどしっかりしていて透けない、感動しました。
そして、袖口は家事にはもってこいのゴム入り。
少し緩かったので自分でゴム調整しました。
それができる造りもありがたいところでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うなぎ様
2026/05/11

サラッとしたリネンの肌触りがとても気持ちよく、袖のクシュっとした部分がかわいいです。首も開きすぎず、詰まり過ぎず、絶妙なバランスにいつもながらデザインの素晴らしさに惚れ惚れします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nori様
2026/05/11

袖くしゅリネントップス。袖口がなんとも言えなく可愛い。着丈も、後ろの丈が長くなっていて、気になる腰回りをカバーしてくれます。少し霞んだ桜色なので、年齢を気にせず着られます。これからの季節に一枚で着るのにピッタリだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 白妙様
2026/05/11

灰桜という色の名前に引かれて購入しました。
淡い色のトップスをこれからもお願いしたいです。

まだ着てませんが、これからが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Rose様
2026/05/11

ピンクがかった灰色のオトナのピンクで、とても着やすいお色です。
ふだん長袖を着ていてもすぐに袖をまくり上げるので、袖がゴム、それもくしゅっとしてカワイイ!私にとっては、最高の作品です。
色違いも欲しいです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えっちゃん様
2026/05/08

日本古来の色の名称にロマン感じる70歳です。
灰桜…何てすてきな響きでしょう
ピンクグレー、では味気ない。
亡くなられましたが、染色家の吉岡先生を思い出します。

トップスは手首のゴムが主婦には有り難いデザインで
どの色にも合わせやすくてお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えっちゃん様
2026/04/28

素敵です♪袖くしゅがとても使いやすいです。
これもまた1年中使えそうです(^^)色違いも欲しくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はち様
2026/04/27

153cm標準体型。後ろはヒップラインが隠れるぐらいで体型カバーもバッチリ。年齢とともに楽ちんな洋服に手を伸ばしがちですがペロンとかぶるだけ、そしてほんのちょっとお袖を引っ張るとなんともこなれたシルエット。何から何まで秀逸です。もうすでにやみつきです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ むぎ様
2026/04/25

初めてのwafu 作品としてこちらを購入しました。
第一印象としては大きい?でしたが、着てみたらとてもきれいなシルエットでした。これから洗濯を重ねてさらに馴染んでくるのが楽しみです。
次はどちらの作品をお迎えしよう、とワクワクさせてくれる一着です。
また包装が、今までに見たことのないすてきなもので、wafu のみなさんの作品に対する気持ちがうかがわれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かるか様
2026/04/24

待っていました袖クシュトップス!プレミアムリネンの黒色を愛用しています。灰桜のトップスは初めて。やさしく肌に馴染む色味です。

156cm一見華奢な還暦組合員。前身頃丈短め、ラウンドしながら後ろに向けて少しだけ長くなっている形、丈感が自分にとってベストバランスです。寒い季節は中にシャーリング襟のトップスを重ねるのが好きです。
今回は袖口のゴムが少しだけ緩めになっているように感じました。黒色は真ん中のゴムを抜いて着ています。

この袖クシュ、私の着るものに全く興味のない娘が「何これ可愛い!」と。持っていかれたら困りますが返してくれるなら少しくらい貸してあげても良いです(笑)
今回も素晴らしい作品をありがとうございました。

2 / 6ページ(全57件)