お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ton様
2026/01/06

梨地の黒に一点集中しましたが、10時には買えず13時にもう一度見るとまだありました!
服を引く、運命と信じて購入。譲ってくれた方ありがとうございます。
早速今日仕事場に着て行きましたが、軽くて動きやすい。裾が少しポワンとなっているようで、アラジンパンツみたいで可愛いです。
ワイドイージーパンツとなっていますが、ウエストや裾を見てみるとこのパンツはアラジンパンツの仕様に似ていますね(笑)実際、この形のパンツは持っていなかったので嬉しい限りです!
ポケットも4箇所付いていて使い勝手も良さそう。ただ、今の時期は1枚では無理なので下に混紡のレギンスを履けば冬でも大丈夫だとわかりました。
153cmには総丈87は丁度よく、買う決め手にもなりました。
梨地は重ね着や単品使いで一年中使えるようになるので、やはり今年も取り扱ってくれると嬉しいです。

1 / 1ページ(全1件)