総評: 5.0 (1件)
とても使いやすい大きさのストールで、育って柔らかくなるのが楽しみ。 茶が多めの落ち着いたカーキ の色味が、とても好みです。 リユースとは思えない綺麗さ、清潔感、素晴らしいです。気持ち良くお買い物できました。 出してくださった方と、ご縁をくださったwafu.さまに感謝!
カートへ
▲
総評:



5.0 (1件)