お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みい様
2026/06/25

とても使いやすい大きさのストールで、育って柔らかくなるのが楽しみ。
茶が多めの落ち着いたカーキ の色味が、とても好みです。
リユースとは思えない綺麗さ、清潔感、素晴らしいです。気持ち良くお買い物できました。
出してくださった方と、ご縁をくださったwafu.さまに感謝!

1 / 1ページ(全1件)