お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 芙蓉様
2026/06/27

初めてwafu.作品を購入させていただきました!夏場、観劇に行く時に外は暑く館内では寒いことも多いので活躍しそうです。生地が上品な艶めきがありワンポイントで上品なコーデに決まるところも気に入っています。素敵なご縁ありがとうございました!大切にさせていただきます。

1 / 1ページ(全1件)