お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃんころりん様
2026/06/24

欲しかった雅亜麻でサイズもぴったりで、買えてとても嬉しいです。僅かな退色はありますが、それも黒の魅力ですよね。大事に沢山着たいと思います!

1 / 1ページ(全1件)