総評: 5.0 (1件)
黒なので僅かな退色は襟元などにみられますが、とても綺麗な状態です。欲しいと思って再販待ちだった作品を手にして、嬉しいです。前オーナーさん、ありがとうございます!沢山着たいと思います。
カートへ
▲
総評:



5.0 (1件)