お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃんころりん様
2026/06/24

黒なので僅かな退色は襟元などにみられますが、とても綺麗な状態です。欲しいと思って再販待ちだった作品を手にして、嬉しいです。前オーナーさん、ありがとうございます!沢山着たいと思います。

1 / 1ページ(全1件)