総評: 5.0 (1件)
ずっと欲しかった裾ギュンパンツを再縁市でお迎えすることができて、とってもうれしいです! 低身長のわたしでも裾がふわっとたまって止まるので可愛く穿けました。 風も一緒に纏っているようなシルエットと着心地の良さに大感激です! 大切に穿かせていただきます。
カートへ
▲
総評:



5.0 (1件)