総評: 5.0 (1件)
「再縁市」でご縁を頂きました。 手元に届くのが楽しみで楽しみで! 実際に手にした時に思ったのは「えっ、これリユース品?」 使用感もなくとてもきれいな状態です。 こんなにすばらしい作品を作っているwafuさんに 改めて驚きと感動。 何より、今回この作品を手放してくださった方に感謝です。 大切に大切に着させていただきます。 本当にありがとうございました。
カートへ
▲
総評:



5.0 (1件)