お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ばじる様
2026/06/25

「再縁市」でご縁を頂きました。
手元に届くのが楽しみで楽しみで!

実際に手にした時に思ったのは「えっ、これリユース品?」
使用感もなくとてもきれいな状態です。
こんなにすばらしい作品を作っているwafuさんに 改めて驚きと感動。
何より、今回この作品を手放してくださった方に感謝です。
大切に大切に着させていただきます。

本当にありがとうございました。

1 / 1ページ(全1件)