総評: 5.0 (1件)
インナーパンツとして利用しています。心配していたゴムも少し気になりましたが、痒くなるということはありませんでした。ゴムの形状なのか、リネンだからかはわかりませんが、開放感の方が優っています。とても良いです。
カートへ
▲
総評:



5.0 (1件)