お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめたママ様
2026/06/28

インナーパンツとして利用しています。心配していたゴムも少し気になりましたが、痒くなるということはありませんでした。ゴムの形状なのか、リネンだからかはわかりませんが、開放感の方が優っています。とても良いです。

1 / 1ページ(全1件)