お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りり様
2026/06/25

ブルーニュイもよしこさんTも大好きなので購入できて嬉しいです。wafu.さんのリブは初体験なので秋冬を楽しみにたくさん着用したいと思います。状態もとても良く、ご縁を繋いでくださった前オーナーさまと再縁市を企画くださったwafu.さまに感謝しています。再縁市、またお願いします!

1 / 1ページ(全1件)