お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ グルママ様
2026/06/23

襟や脇が経年で少し白くなっていましたが、全く気にならず。色もとても落ち着いた色で良かったです。インナーは白!と決めて脇汗対策のよしタンクを愛用しているのですが、色移りしそうなシャツのインナーには着用出来ず…なので今回グリーンのインナーを選んでみました。タンクはいつもМサイズ。サイズ表記が商品名に無かったので心配でしたがピッタリでした。

1 / 1ページ(全1件)