総評: 5.0 (1件)
襟や脇が経年で少し白くなっていましたが、全く気にならず。色もとても落ち着いた色で良かったです。インナーは白!と決めて脇汗対策のよしタンクを愛用しているのですが、色移りしそうなシャツのインナーには着用出来ず…なので今回グリーンのインナーを選んでみました。タンクはいつもМサイズ。サイズ表記が商品名に無かったので心配でしたがピッタリでした。
カートへ
▲
総評:



5.0 (1件)