総評: 5.0 (1件)
イエベ春なので、得意な色だろうなぁ、手に取りたいなぁとずっと思っていたレモンシフォンが、ようやく手元に。 めちゃくちゃ可愛い色!好き! そして初めての雅亜麻、軽くて柔らかくて、パーインがしやすいですね。 なかなかやり慣れないのですが、これなら!と思いました。 リユースとは思えない綺麗さ、清潔感、素晴らしいです。 気持ち良くお買い物できました。 出してくださった方と、ご縁をくださったwafu.さまに感謝!
カートへ
▲
総評:



5.0 (1件)