お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みい様
2026/06/25

イエベ春なので、得意な色だろうなぁ、手に取りたいなぁとずっと思っていたレモンシフォンが、ようやく手元に。
めちゃくちゃ可愛い色!好き!
そして初めての雅亜麻、軽くて柔らかくて、パーインがしやすいですね。
なかなかやり慣れないのですが、これなら!と思いました。
リユースとは思えない綺麗さ、清潔感、素晴らしいです。
気持ち良くお買い物できました。
出してくださった方と、ご縁をくださったwafu.さまに感謝!

1 / 1ページ(全1件)