お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし k_ko様
2026/06/23

お色も甘すぎないギャザーもステキです。
なで肩、鳩胸なので、ステンドカラーと前建てに変な浮き感が気になりますが、何度か着用と洗濯を繰り返したら、落ち着くことを期待しています。
またこのような販売企画を楽しみにしています。

1 / 1ページ(全1件)