お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りり様
2026/06/25

販売時はタイミングが合わず見送った作品だったので購入できて嬉しいです。まさに再縁。状態もとても良く、本当にリユースですか?と思うほど。前オーナーさま、大切に着てくださりご縁を繋いでくださりありがとうございます。これからたくさん愛用させていただきます。

1 / 1ページ(全1件)