お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃんころりん様
2026/06/24

母用に購入しました。シンプルな長袖で重ね着等に使い勝手がよさそうです。サイズもぴったりでした。また再縁市が開かれるのを楽しみにしています。

1 / 1ページ(全1件)