お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ricorico様
2025/10/06

冬にぴったり。レギンス&レッグウォーマーを中にはいてもゆとりのあるサイズで丈は短め、こういうのが一番着やすいけどありそうでないんです。リネンの毛羽立ちってどんな?と謎でしたが、自然な感じで全然気になりません。部屋着用に購入しましたが、普通に外出できます。

1 / 1ページ(全1件)