お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし masami様
2025/10/02

紫がかったピンクで使いやすい色です。形はとにかく履きやすいです。いつも裾周りのサイズを気を付けていますがこのサイズはとっても足入れしやすく優秀なパンツです

1 / 1ページ(全1件)