総評: 5.0 (1件)
カーキのお色がも素敵。 いつも着丈長いよねとあきらめることも多い中 Sサイス! 届いて羽織るとちょうどよい!うれしい。 中厚地ということでこれからの季節に最適です。 大活躍しそうですよ
カートへ
▲
総評:



5.0 (1件)