お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ fu-ko-様
2025/10/01

カーキのお色がも素敵。
いつも着丈長いよねとあきらめることも多い中
Sサイス!
届いて羽織るとちょうどよい!うれしい。
中厚地ということでこれからの季節に最適です。
大活躍しそうですよ

1 / 1ページ(全1件)