お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなび様
2025/10/03

正規の作品よりも早くお迎えし、直穿きを体験しました。
「履いているのに履いていないような感じ」としか例えようのない不思議な感じです。
162cmがっちり体型。ヒップ100cmくらいですが、余裕で
Mサイズ履けました。思っていたよりもかなりゆったりと履けました。生地が伸びないと言う先入観のせいかいつも大きめを選んでしまいますが、自分のボディサイズをちゃんと測るのが大切なんですね。
本当に一度履いてしまうとやみつきというのがわかります。トッキノンと合わせて毎日着たくなります。

1 / 1ページ(全1件)