お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みどり様
2025/10/21

とって温かいです。サイズが大きかったので、家で着ていますが痒みもなく着心地は最高です。

1 / 1ページ(全1件)