お客様の声
【リユース作品】混紡 シルクインナー / アイボリー sample-a0722
1 / 1ページ(全1件)
みどり様
2025/10/21
とって温かいです。サイズが大きかったので、家で着ていますが痒みもなく着心地は最高です。
1 / 1ページ(全1件)
カートへ
▲