デニムとは思えないほどの軽さとやわらかさに驚いております。インディゴブルーのお色もとても綺麗。
薄手ではありますが、中に仕込むと気温が低い時期にも活躍してくれそうです。年中愛用させていただきます。
この度も素敵なお品をありがとうございました。
先日届きました。
持ってみてロング丈で生地もたっぷり使われているのに軽くてびっくりしました。
そしてデニムなのにすごく柔らかいです!!
一年中楽しめそうで、購入してよかったです。
手にとったらとても軽くふぁっとして柔らかく大変気に入りました。
高身長の私にも十分な長さです。
沢山履きまわしたいと思います。
リネンスカート届きました 試着したら少し丈が長そうなので水洗いをしました 色は全く落ちません ウスリネンなので暑い夏でも着れそうです
薄リネンデニム、すっごく良いです!!柔らかくてトロトロで、でもちゃんとデニム。ウエストタックなので楽チンですが、ちょっとお腹周りが大きく見えるかも…。上に被せたりして上手な着こなしを見つけたいです。ピンチェックのパーカーが来たら、合わせて着るのが楽しみすぎる!!!薄リネンデニムで、梨地のウエストタックパンツと同じようなパンツが欲しいです。みんな大好きパンツも悩んだのですが、ストレートよりのシルエットが好きなので…。もしくはワイドパンツ!あと、幻になったカーゴパンツも是非!幸せ体型でも履ける形で是非お願い致します!!!!!来年もいっぱい発売されますように!
総評:



4.8 (5件)